2020あっぷるロード 姫りんご開花日当てクイズ当選発表 | *小豆とぽかぽか陽気*

*小豆とぽかぽか陽気*

38歳都内在住、リーマン主婦です。指原莉乃ちゃん推し。

姫りんご、実は初めて知った🍎

小台の生活茶屋へお昼を食べに行った。
するとこんなキャンペーンのお知らせ。



開花日当てかぁ。ふーん。

まず、
姫りんごとは??
りんご?別モノ?うーんうーん
初めて聞いたよね。

→りんごだそうです🍎

昨年までの開花日は4月上旬が多いらしい。
夫と2人で相談して、今年暖冬なのと、
その日すごく暖かかったから3月中に咲くだろうと予想。

結果、私→3/27 夫→3/28に決定❣️

開花日を過ぎた4月某日。
お店から連絡きましたうさぎクッキー
お散歩がてら受け取りに行ってきた。

キラキラ結果発表〜〜〜お願い
(ゴチバトルの浜ちゃん風)


3千円びっくり

うれしかったラブラブ (けど...

もうちょっともらえると思ってた笑い泣き

総額20万円、今年暖冬、開花日4月以降が多い、
コロナで外でお買い物してる人少ない

自粛終わったらこのお買い物券で外食しようと思ってたけど
あんまり足しにならないなうーん)

ありがたいですお願い
ありがとうございますラブラブラブ

コロナ流行ってからというもの、
お花見できないわ、
通勤電車で毎日仕事あるし、
でも土日出かけることもできずショボーン
みんなそうだけど、全くいいことなかったしね笑い泣き

早く外出自粛が解除になって、お買い物券で外でお食事したいなぁ照れ