月経カップを見ると、上のふちのところに特に経血が詰まってる。
透明だからきれいになるかんじがわかっていい。
透明買って正解だな



しっかり流して、ふちのところに石鹸が残ってないのを確認。
本当は乾燥させてからつけたいけど、トイレでつけるときはそうともいかないし、濡れたままいくしかないんだろうな。
またつけてみる。
今度はほぼ1回で、1分くらいでつけられた。
昨日からの違和感も、慣れて許せるレベルの違和感になってきた
ナプキンの慣れきった違和感と、月経カップの新規の違和感、ちょっと感触が違うからどっちが違和感か比較するのが難しいけど、今のところ月経カップの方が体に馴染んできて月経カップの方が許せるかんじがする。
でも月経カップの方が異物感が強いから、人によって違うかもしれないなぁ

装着のハードルの高さでいうと、コンタクトと似てる。
コンタクトも目に異物を入れるのって最初すごく大変で時間かかったけど、慣れると大丈夫。
似てるな
またつけて過ごしてみる。
これから大掃除をして、夜からスノボに行くから、スノボのときの感触もまたブログにしてみます
