すわほー!!なっしー2年ぶりの勝利!!

なかなか1軍に上げてもらえない中、チャンスを待って結果出してくれました指差し

しかし、なっしーが1軍に上がってきた頃は外野観戦が多かったため最近の写真がないっ無気力

ということで、最後に勝った2022年の時の写真を〜。

全然見た目変わってない凝視若さキープしとる



打順も中継ぎ陣も固定できない中でも、ようやく勝ちパ8回大西くん、9回小澤くんと、頑張った二人が評価してもらえて良かったよねー

あとEロッドは先発で起用しないなら勝ちパ7回でお願いします看板持ち

ところで、もっさんどこ行った凝視



打線は澤井くんがプロ初ホームラン!!!



寡黙、黙々なイメージですが、意外とバット振った後は、松田宣浩選手みたいなリアクションしてましたびっくり最近長岡くんもめっちゃ動いてますよね。


てっぱちくんの先制2ランナイスでしたグッキラキラ守備でもなっしーを救ってくれました拍手拍手

先日発売開始されたラストスパートグッズのてっぱちくんむっちゃ良いよな。


昨日欲しいなあと思ってグッズショップうろうろしてました笑い泣き結局タオルもうちわも家にいっぱいあるので断念しましたが、次見たら買っちゃうかも凝視