まけほ。。

初回3失点ブームきたーっ!!

いらんぞ、そんなブーム真顔


先発サイちゃん、星くんでドカンと打たれましたが、丸翔くんとEロッドは無失点笑い泣き

回跨ぎ丸翔くん!!


突然ボール投げられてビックリの表情笑い泣き

前回のリベンジ出来ました!!にっこり


打線も先発相手に序盤はなかなか打てず無気力

屋内の京セラは快適だと思うのですが、屋外の方がみんな落ち着くんか?凝視

せめて明日1個は勝って帰ってきとくれ。



先日ピューロランドに行ってきた時に、手作りのプレートを作ってきました。


こんなプレートに、



色々加工してこんなのを手作りで作れるやつです。


※画像は公式ホームページからお借りしました。



サイちゃんへサインへの御礼に〜、、、


こんなん作ってみましたねー


先日球団事務所に郵送したので、少しでもありがとうが伝わると良いなウシシ