すわほー!!

昨日に引き続き長岡くん すご!!びっくり何と今日はプロ初のマルチホームランで勝ち越し!!先発奥川くんをはじめ、同期みんな試合に出てたから調子良かったんかなねー


落ち着いてるから忘れちゃうけどまだ22歳驚き今後も楽しみだなあニコニコ


先日まるちょーくんとワチャってたやつ。


突然始まった足の長さ対決笑い泣き

引き分けかな笑い泣き



8回裏まっちゃんの冷静な判断で1失点にとどめたのが大きかったですね指差し


来年は応援歌できてほしいなほんわか


抑えの小澤くんも四球出しつつも抑えたのは流石でした拍手拍手小澤くんを先発以外にするなら、それこそ8,9回くらいの勝ちパじゃないと!指差し



明日は久しぶりのライアンきたっー!!おーっ!

緑が好きなライアンのために、明日は燕パワーユニで球場を緑色にした方が良いんじゃないかしら凝視

しかし明日のイベントは燕プロではなく、主役はこちらの方〜。

つば九郎DAYでありますニコニコ

この三日間でくるりんぱ成功なるか?!

期待せずに見届けましょうねー