まけほ。。

パパニード1失点で頑張ってくれましたが打線援護なく昇天ドラフトでとったヤンスワ投手たちが怪我などでなかなか上がってこれない中、ローテ回してくれてて本当有り難い。。球団はちゃんと評価してくれな困るで。←エセ関西人



打線は水物というが、、水物過ぎる!!凝視

ここ数試合で何かを掴んだ赤羽くんは死球、マジでチーム代表で誰かお祓い行った方が良い魂が抜けるもういっそお遍路とかした方が良い凝視旅費出してくれるならワイ行きます!(←ただ四国旅行したいだけの奴)


こーゆー時は違う楽しみを考えて気持ちキープするしかない昇天

個人的には、しみのぼ先発説が出てるので、実現するなら現地で見られたら良いな〜なんて思ってますにっこりまあこれは運だね。

1年目の先発は現地で見てました。懐かしいな。


今日で7月も終わりー!

明日から8月ですが結構神宮現地します凝視マジで体力考えないで自分的にはチケット買いすぎた。暑いけどタフマン飲んで頑張ります!