すわほー!!

奎二くん7回無失点のナイピー!!!

この蒸し暑い中、本当よくやってくれました笑い泣き後半戦まだまだ行くぞ!っていうチームを引っ張る投球となりましたね爆笑やっぱり三振がとれるの気持ちええー!!


打線では代打川端さまがタイムリー!!

ナイスバッティングキラキラキラキラ

まあ正直なことを言うと、1アウト満塁の絶対にゲッツーがダメな場面で丸ちゃんに代わって川端さま、というのは采配的には凝視?!って感じではありましたが、川端さまがしっかり決めてくれて良かったです。。おやすみ


森下投手は明らかにストライクで投げたところを球審にボール判定されて、それがきっかけで崩れてしまったので気の毒ではありました。。

本当審判団にはしっかりしてほしい。。

そこで決め切ったオスナたんは流石でした拍手

明日も勝って勝ち越し決めるぞ!!


何かさらりとオリンピック始まってますね!

最近全然テレビ観てないので全然実感ない、、真顔

タイミングが合えば陸上サニブラウン、柔道阿部兄妹くらいは見たいけど、開催がフランスなんで放送時間夜遅そうだな。。サマータイムとはいえ時差7時間だからなー。