現地まけほ。。

先発山野くん1回表はあっさり抑えたのですが、2回表の死球の後はポンポン打たれてしまい見事に燃えました、、魂が抜ける


まあこれくらい劣勢だと、ある意味開き直った観戦が出来るのでこんな日もあるってことで凝視

続く中継ぎ陣頑張ってくれました拍手拍手

明日は奎二くんがイニングかせいでほしいね笑い泣き



2ホーマー村上くーん!!!



長岡くんもネバネバ打席、オールスター出てた二人は調子良かったですにっこり



今日は最前だったのですが、えおきくんに気づいてもらえず〜。。笑い泣きがっくり


でも今日の席は西川さんがよく見れました指差し

オスナとキャッチボールで逸らしてしまいテヘペロてへぺろ


今日はずっとニコニコだった気がしますにっこり


ライト選手とのキャッチボール指差し


西川さんのグローブ、こんな燕パワー感ある感じなんですね!!びっくり何か嬉しいキラキラキラキラ



そして、今日ようやサイちゃんのドーナツセット食べましたよだれいやー本当予想以上に美味しかったっす。手荷物検査とかで手が塞がるので中々買うタイミング作れないですが、また食べたい。。

サイちゃん、ベビたん誕生おめでとうございます看板持ちパパ、後半戦も頑張れ〜グーキラキラ