まけほ。。

今日は残業でほぼ観れず。。

6連敗と聞いて「何だまだ6連敗かほっこり」と思ってしまうのは完全に16連敗の免疫よね。。

あの頃は職場の巨人ファンに毎朝「ぷークスクスねー」って笑われてましたわ笑い泣き


投手も心配だけどやっぱり打線がやばい。

あんだけヒーローになってたサンタナがいないとそれはそれは点が入らない。。サンタナは例年怪我などでいない期間ありましたが、今季は特にサンタナ依存していたかがよく分かります。。

あれ、去年とかその状態でどうやって勝ってたんだっけ。。記憶喪失。。真顔


もう一度気合いを入れて踏ん張れ!!


とりあえずまた明日!と思ったら明日はなかった。。しかも週末はマツダか。。(DAZN民)

先発サウスポー三銃士お願いしますお願いお願いお願い



今日はけろっぴハッピーバースデー!

まだピューロ気分でおります。

パレードの曲が頭に流れてますが、YouTubeに動画上がってました。

この曲の後半バラードが胸を打ってワイの仕事で疲れた心も浄化してくれます。。

是非聞いてみて下さいラブラブラブラブ