今日は人生初のサンリオピューロランドに行ってきましたー!

というのも、来たる7/10がけろっぴのバースデーで、けろっぴは1年でこの期間しかキャラクターグリーティングがないということで、これは行くしかない!と凝視

(普段のグリはシナモンやポムポムプリン、クロミなどがレギュラー)

この日に失敗は出来ぬってことで、YouTubeのサンリオヲタさんの動画とかで確実にグリ出来るように勉強しました。

カエルをお祝いするのも大変なんだぜねー



そして、、、


けろっぴいいいいい!!!

バースデーおめでとう、キャラ大7位おめでとうと伝えられました!!!

めっちゃめっちゃかわゆかった。。

はぴばバッチが萌える。。


こんだけ限界オタクっぽい装備で挑みましたが、ワイなんかはまだペーペーでしたわ。

極みけろっぱー沢山いました。


限定のけろっぴカレーも食しました。

ポストカード付きでござい。




ピューロということで、けろっぴの次にはキティ姐さんにご挨拶。

キティ姐さんとのツーショットは有料なんで無料のキティソロバージョンで撮らせていただきましたラブラブ



無料グリで次々撮る!

今日会えたキャラクターはこちら。


ただ整理券取ってもすぐ写真撮れるわけでなく、無料の場合はその間他のキャラの整理券は取れないので全キャラ制覇はまあ時間的に難しい。。

有料整理券を上手く活用すればいけると思います。

ワイもまずはけろっぴの有料整理券買ってから無料グリの整理券取りました。

(ちなみにグリの内容は有料無料で変わりません。)



シナモン〜!!!

写真撮る時にキュッと手を握ってくるあざと可愛さ。。これがキャラ大1位のイケメンの振る舞いです。


タキシードサム!!

こちらもキャラ大で10位以内に入ったため今日のグリメンバーに入ってますが、普段はいません。

(初ピューロのくせに調査だけはしっかり笑)



クロミ〜!!

今日最後のグリにして女の子キャラともツーショット出来ましたラブラブラブラブ

本当はばつ丸も行きたかったんですが、サムの整理券とってる間に受付終了してしまった。。



せっかくなのでパレードも事前に優先券で最前席取りました。

リトルツインスターズが近くに結構来てくれたんですが本当ビジュが好きだなーこの二人。


可愛すぎでは、、、目がハート目がハート

クロミに何かの振り付けを指導される。

こちらもかわええラブラブ




とりあえず、今日一日、事前準備バッチリだったので大満喫できました照れ良い一日だった。。

けろっぴおめでとうグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ