現地まけほー。今日はサイちゃんが早々にKO笑い泣きめっちゃ打たました笑い泣き日本の蒸し蒸しな暑さ苦手そうですね。日本人ですがワイも苦手真顔

段々とナイターの観戦でも汗だくになってきました滝汗


村上くんの守備のところで内野がめっちゃピリついてたけど大丈夫かな、、驚き普段は温厚なサイちゃんもマウンドではピリピリなんで見ててハラハラしました。

最近は一塁への送球ミスも減ってきたような気がしますが、三塁側の速い打球は後ろに逸れちゃいますね。いっぱい練習してるの知ってるし、手を抜いてるわけでもないのに中々難しいな。。無気力


中継ぎ大量消費してしまいましたが、みんな頑張ってくれました拍手拍手チャンスは結構作れるのに決めきれんですね凝視ホームランでなくても良いのでパンチ力あるバッターが欲しい。。


久しぶりにEロッド見ましたがナイピでした!

ちょっと見ないうちに髪型変わったねえ指差し


さあさあまた連敗街道!誰が止めてくれるんだい凝視おねげーします笑い泣き