まけほ。。

今日は夕方頃の雷雨すごかったですねー驚きワイは自宅にいましたが、バッシャーン!!ズバババー!!みたいな感じでした昇天

試合開始が19時になった時に「これは、、意地でもやる気だ真顔」と。笑  結果試合中は降らなかったようで良かったです。


試合の方は先発奎二くんが立ち上がり2失点、連続四球や死球もありで内容は相変わらずジェットコースターでしたが6回2失点のQS!

しかしまあ期待されてるのもあるのでしょうが、先発陣はQSしても厳しく言われてしまいがちよね。。QSした時は悪く言わないであげてほしいところ。。ねー



先制されると、もう負けムードというか、この2点が恐ろしく高い壁に見える。ホームランが出なくてもしぶとく繋ぐバッティングができれば追いつける点差なんだけどなかなか厳しい昇天

選手は好調の時と不調の時ってもちろんあるだろうから、それを見て首脳陣はベストの采配をする!多分このベストが首脳陣とファンとで乖離があって、結果ひたすらに負け続けるからモヤっとするんよな。。

なぜベストを尽くさないのか(上田)

ベストの上で負けるなら納得するし仕方ないんだけどね。。


最近、はせちゅー、丸翔くん、阪口くんがファームで撮影された写真がXにアップされてたの見て、何で彼らがファーム漬けなのかも分からんかった。

ヤンスワはずっとヤンスワでなく毎年年を重ねてくんだから、どんどん良い経験させてあげてほしいですぼけー



大変だった現地ファンにまるちょーくんからビッグプレゼントのホームランキラキラキラキラキラキラ

移籍後初というのは今日しか見れない1本だから現地の方も嬉しかったと思いますニコニコ


自分の応燕グッズを見つけたのか、応えるまるちょーくん。



明日は勝てると良いなあ。。(弱気)