まけほ。。

いやー今日は投手陣がしまらない感じでしたね、、無気力

完投!!とか8回無失点!!とかは なかなかないですが、先発陣はなんだかんだでQSしてることが結構多いので、よーいドンで4失点とかは今季はそうなかった気がしますえーん

ライアン、和尚、しみのぼ、重要な役割を担ってきたみんなが苦しんでます驚きまあこの暑さじゃ調子も狂うけど凝視日が沈んでも暑いとかどうすんだ。


夏男のてっぱちくんむらんがあったりで得点したもののすぐ返され無気力野手も今日は気持ち的に厳しかったと思いますね。

サンタナに大事がないと良いですが、、。えーんサンタナ抜けたら正に終戦です。。絶望


東京シリーズ、あと2戦勝てるように!!グー



昨日言ってましたドジャースの本拠地で売ってるたこ焼きを銀だこで買ってきましたたこ焼

おいしー!!!チーズソースはもっとかけてあっても良いなもぐもぐ

個人的にはたこ焼き食べる時は大盛りキャベツと食べるのがお気に入りウシシ

今日発売初日だったからか、銀だこめっちゃ混んでました。