すわほー!!!

だけど、並木くんが心配ですね。。驚き

負傷して体が思うように動かないのに、はいつくばってでも二塁に戻る姿にウルっときました。。

その後サンタナが2点タイムリー!!!笑い泣き

村上くんもよく走った拍手

最後は並木くんと同期入団の木澤くんが締め!

何か魂で野球やってんのかなってくらい、並木くんが繋いだのを絶対無駄しないっていう気持ちが見えた気がしました。

並木くん大事に至りませんようにお願いお願いお願い



最近後半で打線が追いつくケースが多々ありますね。春頃はあっさり敗戦していたのでとても良い傾向です


先発山野くんも立ち上がりの3ランで、げふっゲローってなりましたが、立ち直ってからのピッチングは完璧でしたキラキラキラキラ

山野くん、自分の力が出せている時はかなり相手バッターに通用してますよね。今空きがあるか分からないけど、ローテ入れてほしいような、でも怪我も心配だなーと複雑なところ。。


見たい先発投手がいすぎる!!凝視

今年はスワクルの応燕選手登録、結構こまめに先発投手を都度選択してるんですけど、結構当たってスワレージ貰ってます照れありがとう先発のみんな!!



ヒーローのサンタナ。

レフトからサンタナを見たのは初めてだったので新鮮ねー