すわほー!!!

しかし最後の肝心のクロスプレー傘が邪魔で見えんかった、、無気力本当たまにいるけど、球場では雨傘はささずにポンチョ着ましょ!!傘は応援傘だけムキー


ともあれ見事な逆転劇でした!!選手は全員諦めなかった!!(ワイはちょっと諦めてたのはヒミツです。。ねー)


打線の爆発力はリーグトップなんで、投手が代わったタイミングをとらえて一気に波に乗ることができましたね〜拍手拍手こう見るとスワローズ打線は肉食獣かなんかに見えてきたわしし座

でも同点打を打ったのは肉食獣でなくお魚さん!!!うお座うお座うお座

本当良い仕事する職人ですよ。。

彼がいなかったら今頃もっと借金まみれだったでしょう。


そして逆転打のキャップ!!

打線ノリノリの時に決めてくれると思ってましたわ!!開幕直後の涙を思うと、笑顔がたまらんですねほっこり

あとズッ友の中日さんが今日勝ってたんで、うちも今日勝つのではという謎の自信がありました笑コアラ

このまま一緒にまずはAクラスだねー



先発サイスニードは強風での1発などもありでなかなか苦しそうでしたが、良い球も結構ありましたね。なかなか勝ちがついてこないですがこれからもずっと応燕グーダッシュ頑張れサイス兄!!


長岡くんが「まだシーズン半分も終わってない」って言ってて、「えっまだ半分?」ってなりましたわもぐもぐ前半戦だけで内容濃すぎるよねえ、今年も。