すわほー!!!奥川くん神宮凱旋勝利ー拍手

点をとった後に四球などもあり心配しましたが、状態が完璧じゃない時も投げ切るところ流石でしたほんわか決め球がきいてて空振りとれてたの気持ち良かったー!


今日は野手も大量得点!!

1軍登録後に即スタメンで結果出した宮本くんはやっぱりすごいですねーキメてるみんな待ってましたよ。引っ張られるように村上くんもホームラン出たし、打線はこれをキープできると良いなあ指差し



奥川くん、コロナの影響で満員の神宮は未経験だったっけびっくりワイはコロナだろうが現地行ってた民でしたが笑、あの頃最初座席は3つ飛ばしで座ったり、応援歌どころか応援バッドすらなかったなー。もはや懐かしいな。。


ヒロインはずっとニコニコでしたねニコニコ

ホームの神宮戦も乗り越えもう大丈夫グッキラキラあとは体をケアしながら奥川くんらしいピッチングを今季続けられるよう頑張ってほしいですほっこり

ワイも早く現地で見たいなー!


今日の写真は先日東京ドームでの守備練習。なぜか奥川くんがニコニコでセンター守備やってました笑い泣き


いつもと違うことやるのは気分転換になるのかもですねニコニコめっちゃリラックスしてました。


同じくレフト守備してたのは大西ライオンくん。

やったるでえ!って感じで気合いいっぱい笑い泣き


ミットもしっかり変えて〜、


この追い方!!笑

ガチであります凝視


東京ドームだと座席座りながら、投手陣の練習が見られるのは結構良いです照れ


連敗ストップ!!

このまま連勝に持ち込むぞいグーグーグー