今季初ビジター、現地まけほショボーン

残塁多かったなー!!チャンスは作れるものの決められず。。ツキもなかった気がします。


しかし、西川さんの今季初ホームランには現地熱狂でしたっ!!!おーっ!おーっ!おーっ!

西川コールに応える姿。望遠レンズつけてないと豆粒であります凝視

オープン戦のイメージもあって今季1号ってイメージ全然ないなねー

西川さんむらんで3点返し、投手陣も踏ん張っていたので何とか同点に持っていってほしかったですが残念でした、、ネガティブ



今日はビジターなので守備練習見れるな〜と思って12時過ぎにはドーム着弾。

TOKYOシリーズってことで、先日買ったサイスニードの燕パワーユニを持ってたら、ちょうどサイスニードがグラウンド内のレフト側をぐるっとまわって歩いてきたので自席でユニ掲げたところ気付いてくれてグーポーズで応えてくれましたほんわか


「良かったか良かった応燕してるぞって伝えられたぞ」と思って守備練習の撮影してたら、突然話しかけられ、振り向くとワイも顔を知ってる投手陣の通訳さんの久野さんがっ!!!ポーン


何と、サイスニードから「さっきユニ掲げてたファンのユニにサインするよ」とのこと!!!

ぬええええっっえええ??!!!ポーンポーンポーン

ビビりちらかしました。。

しかも名前も入れてくれるとのこと!!!びっくりキッズでもないワイにそんなことしてくれるの?!!滝汗


そしてユニを久野さんにお渡しし、再度久野さんからサイン入りのユニを頂戴しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き「いつも応燕ありがとうございます」って伝言付きで、、、笑い泣き

名前のところは流石にお見せできませんが笑い泣き

周りの席の方達も「すごーい、良かったねえ、優しい〜!!」って驚いてました目がハート

マジで聖人過ぎる!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サイスニードダイダイダイスキ!!ラブラブラブ

久野さんもありがとうございましたお願い


そんなわけで試合始まる前から最高の現地でした。。負けたけど良い日やった。