すわほー!!!最下位脱出!!

良い雰囲気ですねえー!!

このまま連勝突き進みたいっ爆笑



ヒーローはサンタナ!!!

センター方向へ後押しとなるツーラン!!

これで木澤くん、田口くんも気持ち楽になったと思います。

この写真は前回の燕プロの時ですが、この時もヒーローでしたね〜指差し

ヒロインで「スワローズファンは日本一のファン」と言ってくれたサンタナ笑い泣き

ちょっと日本一のファンとして道端に落ちてるゴミとか拾ってくるわ真顔(そーゆー意味じゃない)


その前の長岡くんのスリーベースからの村上くんのヘッスラも堪らんかったなあ。。

調子が上がらなくても何とかしよう感がさ、、。シーズン何試合もあるのに、この1点を取りに行く姿勢は高校野球的な熱さを感じます炎


いつだって打てるように試行錯誤してますね。




本当怪我だけには気をつけてほしいっすお願い



先発サイス兄も勝ちはつかずでしたが良いピッチングだったし、まっちゃんバズーカもあったし、投手戦ピリピリでのストイックな試合でしたが勝てて良かった照れ