すわほー!!!交流戦明け白星!!

交流戦を終えたスワローズはちょっと違う凝視

恐らく選手も長めのお休みもありリフレッシュ出来たのではないでしょうか。



先発の吉村くん初の8回登板!

最後は流石に疲れた顔してましたが、着々とエースに育ってる気がするキメてる高津さん、立ち上がりが〜、、という話はしていましたが、ドラフトから期待してたし嬉しいやろなあねー


割とクールな大人っぽい雰囲気がある吉村くんですが、結構年相応のやんちゃさもありそうだな〜と思ったりほっこり


足元が気になって「ああっ!」からの、


思ったボールが投げられずブゥーって顔したり、割と表情にも出てますね笑い泣き

ともあれ5勝目おめでとう花火花火花火花火花火

これからも勝ち頭頼みますお願い



攻撃ではてっぱちくんむらんー!!

最近調子上がってきてますキラキラキラキラ


むーちょのスクイズ&サンタナのヘッスラも良かった!!指差しちなヤクはみんな「ここスクイズくるんじゃね?」って思いましたよねねー


とりあえず交流戦明け勝てて良かった!!

このまままずは最下位脱出じゃ!!!



そして、ちなヤクにとって嬉しい大ニュースが!!


オスナ、サンタナが3年契約決定!!!


・本人側からもだいぶ前から、『契約を延長したい』ということは言われていた。

・『現役を終えるのはヤクルトで』



ぬええっっっっえええ?!!!ポーン

ビックリしました。。

残ってほしいと思ってたけど、スワローズのことそんな風に思ってくれていたなんて!!!えーん

残留には色々理由があると思います。

もちろんチームや首脳陣が作るアットホームでありながら、怠慢などなく、ひたすらに野球に取り組むチームの雰囲気も真面目な二人には合っていたのかも。

またオスナサンタナが同じチームでやることにも二人には意味が大きかっただろうし、いつもそばにいる水島通訳の存在も大きそう。


とりあえずファンも嫌われてないってことで大丈夫ですよね??凝視←隠キャ発想


ヤクルトで引退するなら、引退セレモニーは絶対の絶対にやらなきゃあかんぞ、球団よ!!

本当に本当にありがとう照れ