すわほー!!!

いやー9回表の攻撃素晴らしかったですねニコニコ

2点差もう無理やん無気力でなくて、最後の最後まで仕掛けていったし諦めなかった!!!


本日のヒーローたぴおかくん!!

自分が決めるって思ってたって、負けん気が強くて良いねえ!!ニコニコヤンスワはそうでなくちゃ!!スリムなのにホームランもしっかり打てるし何気に筋力多そうだなー!


交流戦ラストの試合がこういった形で終わったのは良かったですほんわかこの気持ちをキープしてリーグ戦に戻っても諦めない試合を指差し

しかし交流戦結構健闘したと思ったのにまだ最下位ってどゆこと真顔負け越してたら本当シーズン終わってたな。。




話はガラッと変わりまして〜、本日以前言ってたサンリオキャラクター大賞の結果発表でした。


ワイの推しはけろっぴなんですが、昨年12位で今年は何とか10位以内に!!お願いお願いお願いとちまちまとグッズを買って投票したところ、、、



7位きたっーーーーーーーー!!!キラキラカエルキラキラ

5ランクアップしてました笑い泣きうれしー!

おめでとうけろっぴ!!