現地すわほー!!
奎二くん今季初ヒーロー?!
素晴らしいピッチングでした!!笑い泣き

7回はピンチを背負ったものの、ゲッツー未遂の最小失点!!これまでなら吐き出していたかも昇天自ら抑えたのが良かった拍手

バッティングもよく得点に繋がりました!!
今、丸ちゃんとチーム首位打者争いしてるらしいってよ凝視
てっぱちくんむらんもまた見れたし、オスナの追加点も大きかった!
大西くん、田口くんもありがとう笑い泣き

今日はブルペン目の前の環境ステーションシートから47ユニ着て、掲げてもいましたので応燕パワーが届いてたら良いなニコニコ


今日は試合前にも盛りだくさん!!

◾️つば九郎&ライナのトークショー
ワイが現地の日はマスコットが既に帰ってることが多いのですが、今回はタイミングがあって応募&当選!!
端っこの席でしたが最前席でしたびっくりようやくCREWプラチナ会員パワー発揮!!笑い泣き
間近で見たライナちゃん、めっちゃ可愛かったしし座
つば九郎先生相変わらず大きかったです笑い泣き

参加者へ配布されたキーホルダー!

レオもついてますにっこり


ライナかわゆかった照れ



◾️選手会主催サイン色紙お渡し会

CREW関係の抽選イベント何も当たんねえ無気力と思いながらひたすら申込してましたが今回当選キラキラキラキラ申込時に任意で選手へのコメントを書くところがありますが、ハズレすぎてもう何て書いて良いか分からず、「当たりますように当たりますように〜何とぞ何とぞ〜!!」って書いたら当たりましたやはり最後は泣き落とし真顔


ワイは投手グループを選択、サインをくれた選手は山本くん、星くん、田口くん!!

こちら予め誰から貰えるかは決まってるようです。


ワイは、、、、

田口くんから手渡ししてもらいましたー!ニコニコ

握手もしてもらい、頑張って下さい応燕してます、と伝えて「ありがとうございます」って言ってもらえました照れいやー嬉しいですねえ、大事にしようおやすみ


昨日言った通り普段お酒全く飲まないのに小澤くんのお茶ハイ買いました指差し



入場プレゼントのトレカは奎二くん来たーっ!!

名刺は塩見くんとシークレット!!

ワイ今日はとにかく勝ち申した凝視