まけほ。。

勝てる気がしない。。

3ランホームランで おわた昇天って思ったけど、追いつくどころかもっと引き離されまくる。。

最後はみんな集中欠いてきてて終わり。。

せめて選手は最後まで諦めないでおくれよ大泣き



えおきくん、あと少しでホームランの2塁打でタイムリー!!あとちょっとでしたね。


現地だと、えおきくんと丸ちゃんの見分けが難しいんですよねねー


同じフォルムすぎるww 



明日はカツオくん!!

カツオくんの今季初勝利とヒット楽しみです!

そうそう、こういった低迷してる時は、いつも以上にこういった1つ1つに目を向けていく〜!


とりあえず今年は、

・カツオくん今季初勝利、ヒット

・サイスニード、小澤くんの今季初勝利

・奥川くん1軍登板(去年から言ってる)

・内山くん、古賀くんの復帰

・阪口くんのリベンジ登板

・現在ファームにいる選手の台頭

あたりが見れたら良いなねー

結構楽しみいっぱいだな。

しかし5/29に小澤くんをファームで中継ぎ登板させているらしい。。小澤くんを1軍で中継ぎに回したらワイ暴れるかもしれん凝視



チーム順位を上げるにはやっぱムードを変えねばね!!!


今こそ幸せの青い鳥を呼び戻せっムキー


この今見ても何かよく分からないダンスで相手を翻弄させるんだっ真顔