わけほ。。

いやー9回表ラスト2までリードで持ち込んだのに延長戦の末に引き分け泣くうさぎライアンの勝ちも消滅、、。

和尚は抑えとしてこれまで好投してくれてるので責められないですが、カウントダウンしてからの延長戦突入って現地はマジでキツイんです、、凝視←今季も経験済み

不思議ですよねえ、野球が好きで現地に行ってるのに、むっちゃむっちゃ〜帰りた〜い気持ちになるあの衝動なんでしょうねー本来は試合時間延びれば延びるほどにチケットのコスパが良くなるはずなんだが。真顔


やっぱり調子の良いロッテさん、1点差で逃げ切るの難しいですね。。明日こそは泥をつけましょムキー

今日も長岡くんが大活躍で交流戦男になってます指差しチームを良い方へ引っ張ってほしいですね。


今日はえおきくんがスタメンでマルチ!!今季はスタメンで出る機会も少なく、そう言った意味でも例年と違いバッティングの調整に苦労してそうです。でもえおきくんなので色々試行錯誤してまた調子を上げてきてくれると信じておりますぞお願い


先日ライトスタメンを初めてライスタで見れましたニコニコ





さて、明日はワイ現地であります!!凝視

そして先発は何と奎二くんー!!

今めっちゃ、ちなヤクに不安視されてるから頑張らんと!!驚き

ワイも微力ながら応燕してきます拍手拍手



連敗止めるぞ!!!


ちなみに今のワイの現地勝率は、、

3勝2敗2引き分け。ほぼ無風野郎です凝視


でも連敗止めるぞ!!奎二くん!!