すわほー!!!連敗脱出!!

しかもあのマルティネス投手から得点びっくりびっくり

野手陣の意地を見ましたね拍手拍手


ヒーローは全打席出塁の西川さーん!!


vsマルティネス投手の打席は目が離せなかったですね凝視ああいった時の肝っ玉の強さ、流石ベテラン!!

もうすぐ交流戦が始まりますが、神宮では選手が近いのでパリーグの元祖ハルキストのみなさんにも是非神宮に来てほしいですねにっこり



先発サイスニード、今日も良いピッチングだったのに残念でした、、ショボーンショボーンショボーン病み上がりながら、田口くんナイス火消しグッ

勝ちが消えた時は絶望しましたが、サイスニードが延長戦でカメラ目線で微笑むナイスガイっぷりを見せてくれたんで、これ以上は言いますまい。。

長岡くんとこーたろーの守備光ってましたねキラキラキラキラ絶対得点させないというプレー、ちょっとウルっと来ましたわねー

明日も勝とうグーグーピリピリ



話は変わりまして、先日オンラインで注文したサンリオグッズ届きました〜!


けろっぴのぬいぐるみパースカエル




クロミとマイメロのトミカうさぎうさぎ



トミカもっと欲しくなっちゃううラブ