まけほ。。3タテされる無気力無気力無気力

今日は途中まで、打順にしろ継投にしろ本当悪い意味で何も語ることない試合展開でしたが、7、8回で点がとれて、追いつくか?!と思ったけど、そこまででした凝視

見どころはそこだけでした、でした、でした、、笑い泣き悲しい


村上くん→サンタナむらん!

これを見られたのでとりあえず現地は救われたでしょう。。





仲の良い二人、本当どうやってそんな親密に話してるんだろ。ワイが知らないだけで村上くんは既に英語ペラペ〜ラなのだろうか凝視



先日注文したサンタナのサヨナラホームランのタオル届きました〜!指差し


何か謎にサンタナの横幅がデカく見えるのは気のせいかな??サンタナはもっとスリムなイメージ。


長年の大型連敗の経験から5連敗どころでは動じませんが、そろそろ止めましょ笑い泣き