まけほ。。

昨日打順についてブーブー文句言ってたら今日は割と納得いく感じになってましたねー

しかしチャンスは作れるものの決められない。。安打数はこっちの方が上なのに点が入らない。。

頼む、、強メンタルになっとくれ。。笑い泣き


よく見ると、横浜さんと何が違うって、控え選手の打率が全然違い過ぎる真顔横浜さん2割後半に対して、こちらが0〜2割前半。。1割バッターめっちゃいる滝汗

つまりは相手は調子が良い選手をあげてるってことなのよね、まあそれが普通なんよな。

ファームで元気な選手あげてきましょーやムキー

宮本くんとか元気そうだぞ!ネバネバこーたろーも見たいぞ!!

今日は後半松本直樹くん出てましたが、西田くんと松本直樹くんほぼ出さないなら、昨日みたいなビハインドの試合では鈴木叶くん出しちゃいなヨ!!指差し

色々やって負ける時はあるだろうけど、色々試してるじゃん!って言うのが見えればファンは絶望はしないと思います。



再度フェンスに激突してしまった丸ちゃん、心配です。。せっかく今年チャンスをものにできたんだから、元気になって戻ってきてほしいですぐすん

頑張れ頑張れ、丸ちゃん!!