まけほ。。きっつい試合でしたなー無気力

相手先発ケイ投手、2勝4敗 防御率は今日0点で抑えた上で4.24ってことは、もしかしなくても他のチームでは普通に打ててるんじゃ、、?魂が抜ける


丸ちゃんが本日は大事をとってお休み、なのは分かるんですが、そのまま同じテンプレ打順で1番に濱ちゃん入っててズコーッ煽りってなったわ。丸ちゃんと濱ちゃん全然タイプ違うじゃんっおーっ!

濱ちゃんスタメンならとりあえず伸び伸び打てるところ、6〜8番かな〜。

いつものテンプレで行くなら1番は足のある西川さんか岩田くんだけど、今当たってる武岡くんを試すとか。。

ハマキラーの濱ちゃんなので、濱ちゃん入ったスタメンでもう一回組み直してほしいですけどねねー


とりあえず今日は今日!!明日は明日!!

何か楽天さんも辛そうな試合アセアセ

みんなサクッと寝て忘れましょう昇天