まけほ。。

今日はカツオくん先発でしたが、足元の不安定さが気になったのか、自分と戦っているうちに終わってしまいましたチーン

まあ環境は厳しいとはいえ、そこは相手も同じ条件なのでね。。


2番手大西くん良かったですねほっこり




まあ個人的にはこの劣勢で大西くん出すんかーいってところは不満ではありますが。。

阪神ファンの「ここで山本なの?」みたいな戸惑いツイートも見かけました。ちなヤクも戸惑ってるよっねーへへっ



フェンス激突で交代した丸ちゃん心配ですね。。大事をとって交代なら良いですがお願い

2020年とかにあった1勝して2敗するカード多いなあ。。これで3タテされるようになったらいよいよヤバイ昇天