現地すわほー!!

3日目にしてようやく勝利!!グリーンハーツグリーンハーツ

何とか3連敗は免れましたー驚き


本日のヒーロー!!



今日はずーっと打ってた長岡くんと、いつもここで打って欲しい!というタイミングで打ってくれるサンタナ爆笑

最初はなかなか打線が繋がらずでしたが、サンタナむらん&タイムリー、長岡くんタイムリー!

しかし丸ちゃんの打率良いのは分かるけど、大当たりしてる長岡くん勝負とは相手もしくりましたなニヤ



本日ユニ着て応燕したサイスニードは初勝利リベンジならずえーん


でも前回よりテンポもよくとても良かった拍手

本当勝ちがつかなかったのは残念ですが、前回のような勝ち投手権利を得てからの引き分けよりは精神的には良かったです。。

今日は偶然にも前回と同じ席だったのですが、また目の前でキャッチボールしてくれるナイスニードでしたお願い

次回こそ勝ち星が来てくれますようにお願い流れ星



影のヒーロー!!

ナイスバックホーム!!!

あれがなければ負けていた可能性も十分にありました汗うさぎ本当良かった。。

球場を出る時はマスコミの方に囲まれてましたウシシ



今日のおみやげ!!

ユニの代わりに配布されたタオル!

とっても綺麗な印刷ですキラキラキラキラ


燕パワーグルメで貰ったステッカー。

緑といえばこの方〜、、、


ライアンでしたグリーンハーツグリーンハーツ



さー早くお風呂入って明日からまた社畜生活はっじまるぞーいネガティブ

ゆるりと頑張りましょうー。