まけほ。。
いやー昨日、この3連戦の巨人さんの先発投手の防御率見ましたがエグいですね。
スワローズ打線は打力最強ですが、立ち上がりを攻め立てるのと、投げ損じを攻め立てるのが得意なんで、良い投手がずーっと良い状態だとキツイ、、驚き
投手交代で1点返したものの、あと一歩及ばず。。今日も相手を褒める試合でしたね。


そんなワイですが、本日チケットないのに神宮着弾凝視
というのも、12日に現地予定なんですが、この日は燕パワーユニの配布なし無気力 ミドれないやん!!びっくり
今年は若干緑の色味が違うので、過去ユニ持っていくくらいなら買っちゃうかーとアップグレードユニを買いに行きましたグリーンハート

絶賛試合中だからショップもキッチンカーも空いてて、フォトスポットも独り占め。
たまにはこんな大人の楽しみ方も良き〜。




ビジュアルに写ってる選手のうち現在半分が抹消されてることは秘密です、、ねーへへ



今回買ったもの!

12日は変則日程で何とまたサイスニード先発!ってことでサイスニユニにしちゃいました!

今度こそリベンジやああ!!


ちなみにショップ3店舗見ましたが、オスナ、サンタナ、丸山和くん、増田くんが各店舗完売っぽい感じで、店舗によって、吉村くん、つばみちゃんなども売り切れていました。



そんでもってこちら〜、、

奎二くんの定規凝視いい大人が定規て!!

本当はアクスタ買いたかったんですがユニも買っちゃったので我慢して定規凝視


でも定規も並べればアクスタになるんじゃね?と並べてみたところ、、、


ほらほら、割と良い感じ!笑い泣き


いやーしかしこの写りが良すぎる!!!

早く調子上げてきてほしいです!



明日の先発はライアン!!

燕パワーで頼みまっす!!