すわほー!!今季初3タテ!!

連戦お疲れ様でしたにっこり

明日は試合ないし、明後日からは神宮なので、みんな東京でゆっくり静養してほしいですねほっこり


吉村くん2勝目ー!!




安定してるものの、なかなか勝ちがつかなかったですが、巨人さん相手に勝ち星とれて良かったです拍手拍手



そして打線ではオスナたんの3ランキラキラキラキラ

この間のサヨナラ試合の時もそうですが、大チャンスで決めてくれる勝負強さよ!


オスナサンタナ像を作れ!と、ちなヤク界隈で話題になってますが、ワイは像というと、これが頭に浮かんじゃう爆笑



躍動感ゼロですが、あえての座像ってのも面白いかもよ笑い泣き


クルユニオスナたん。


そして、オスナに続いて村上くんも6号!!

パワー溢れるクリーンナップでございやすねえ。



この3連戦、ベンチでは増田くん発信のハカブームが来ていたそうなねースワローズは負けてる時や成績が上がってこない時でも前向き陽キャオーラむんむんな選手って多くないので、盛り上げてくれるキャラクターは貴重なんですニコニコ


まだ数えるほどしか行っていない現地の中でも、増田くんの写真もちゃんとありますとも!




今季の目標。

笑い泣き


長崎出身だそうですよ。

むしろワイは長崎行ってみたいですねー

五島列島周りたい船


神宮に戻ってもこの勢いのままお願いしますっお願いワイGW暦通りなんで、GW後半戦は現地する予定です指差し