すわほー!!

昨日と変わって接戦!!

逆転されましたが、逆転しかえして今まで中々出来ていなかった1点を勝ち切る試合が出来たのが大きい!

和尚耐え抜きました笑い泣き


先発Eロッド、本日は球数少なめでしたが、試合を作れていました拍手拍手個人的にはエスパーダが勝ちパポジで投げて無失点で乗り切ってくれて嬉しいにっこり


そして1日1ミンゴ?!ってくらい毎度活躍のサンタナー!

体も柔らかいですねー

例年一定期間離脱気味でしたが、今年は離脱もなく元気いっぱい指差し

相手投手が村上くんのホームランを恐れて四球し、その後サンタナが決めるという謎の方程式が出来上がってます。

今のサンタナとガチンコ勝負するってなかなかの勝負師ですわよキメてる


そういえば日曜日にサンタナのサヨナラタオル買いましたチョキ受注だと届くの遅いのでいつ来るやらって感じですが、届くのが楽しみです照れ