すわほー!!!

先発ヤフーレがマダックス達成!!拍手拍手拍手

いやーすんばらしい爆笑爆笑爆笑

相手に仕事させませんでした看板持ち

解説でもコントロールが良いと評価されてました指差し

これでリーグトップの勝ち星星

このまま突き進んでほしいですニコニコ


打線も復帰直後のグリフィン投手をしっかり捉えて爆発!!スタメン全員安打!!

てっぱちくん1号、村上くん5号!

いやーひと足早い夏祭りでしたねねー


そして2番スタメン丸ちゃんの躍動ぶり!びっくり


ヒッティングはもちろん、セーフティでも出塁して塁をかき回すー!!

ランナーいて、オスナ村上サンタナって点入りそう感むんむん過ぎる真顔どれだけ、このクリーンナップの前にランナーがいることが大事か。

よく周りも見えています拍手拍手

この調子でアグレッシブに頑張ってほしいですね歩く



明日は久しぶりにEロッドが先発!!

この流れでナイスピッチお願いしますお願い