まけほ。。

うーん、今日は良くも悪くもサンタナの日でしたね魂が抜けるライト守備の時もありましたが、無理に捕りに行こうとせず、確実に捕りに行けば良いと思います

サンタナ vs 才木投手は見応えありました指差し

てっぱちくんのタイムリーガッツポーズが、アンパンチみたいで可愛かったっすニコニコ



今日の写真は先日サヨナラの日にお誕生日だった木澤くん。


何でか分からんのですが、試合中に中継ぎのみんなが一塁ベースのちょっと後ろくらいの所に来て試合を見てることがよくあります。

マクガフもよくやってました。


木澤くんの場合、内野手のような体勢で見てて、見事な中腰スリーショット完成ねー

試合出ずとも一緒に戦ってます。



ついでに紐を使ったウォーミングアップの様子。



この紐、色々な種類をブルペンで用意してるのか、個人のものなのか、少なくとも3色はあるようです。

大西ライオンくん。


しみのぼ。



明日は月曜ですが祝日のため試合あり!
東京ドーム、今年もどこかで行きたいなー!
何か老朽化により移転するとかって話も聞きましたが、どうなるのでしょうねねー