まけほ。。あとちょっとだったなー!

川端さまの打球が抜けてれば、、!!

まああそこは相手の足に負けました昇天


先発サイス兄はホームランがもったいなかったよなあ。。あれがせめてタイムリーヒットで凌げていれば。。

今季未勝利なのもあり、カツオくん先発の時みたいな妙なピリピリした雰囲気を感じてきてしまい観てる方も何だか緊張しますね驚き

そんな中、長岡くんのところにめっちゃ球が飛んできましたがキレイに捌いてました拍手

あれだけ固定できなかったショートが、1番守備の要になってるという何とも感慨深いですなねー


塩見くん先頭打者ホームラン!!

と思いきやすぐに交代驚き最後にはベンチに戻ってきたので大事にはいたっていないようですが、心配ですねネガティブ塩見くんに無理させないためにも、次カードあたりにはこーたろー戻ってきそうかな。どうでしょう。


サンタナの三盗、浅いフライでのホームスライディング拍手拍手こういった積極プレーが最近多くて良いですねキラキラサンタナのサヨナラホームラングッズ買いたい凝視送料高い←ケチ野郎


武岡くん今季1号ホームラン!!!

甲子園ですごいっ!!!びっくり

最後の最後まで阪神さんを追い立てた姿勢とても良かったですねにっこり


今年も仲良したぴミンゴ笑い泣き





武岡くんのサヨナラTシャツではサンタナが、サンタナのサヨナラTシャツでは武岡くんが一緒にプリントされているという相思相愛ぶり爆笑


何かもっとグッズでも個人のものだけでなく、選手同士がワチャワチャしてるようなもの販売したら良いのになあー儲けの分配するのが大変なのかしら真顔オスナサンタナがセットのグッズなんて、めっちゃ需要あるでしょうに。



明日は雨でスライドした小澤くん!

カード勝ち越しで東京に戻ってきましょ!