現地サヨナラすわほー!!!!おーっ!おーっ!おーっ!

いやー逆転された時はまた負けると思った滝汗

まあ何か色々あったけど、、、

最後に勝てば良いよ!!怒り


ヒーローはシンゴとミンゴ!!!

レアな肩組みショット笑い泣き


いやあ感動的でした!

サンタナがホームラン打った瞬間から動画回してたつもりだったけど、録画ボタン押してなかった凝視興奮しすぎ。ま、いいよ、勝てば!!怒り

しかし9回表で和尚が0で抑えたのは本当大きかった!!正直延長になったら引き分けても勝ちはなかった気がしますよねー


奎二くんや、今日上手くいかなかったみんなはまた切り替えてきましょ!!!

最前で、えおきくんに隠れて奎二くん応援してたら思いっきしビジョン抜かれてた驚き

奎二くんに疫病神と思われませんように。ネガティブ



グラスラオスナ!!

あの時は勝ったと思いましたよ。。

広島さんはコンパクトにファールで粘るから、なかなか空振りがとれず投手陣は大変そうでした。


平日の夜、球場はそれほど混んでいないし、晴れて暑くも寒くもない夜。観戦環境も素晴らしかったですにっこり