本日は雨天中止〜!

この間の雨天中止も広島戦だったような。

雨が降ると朝アイロンをかけても湿気で髪がモッサモサ凝視湿気許さん



今日の写真は、つば九郎先生•むーちょと仲良しの図。


語り合ってみたり、


支えてみたり、


とっても仲良しニコニコ

むーちょは普段と衣装が違うつば九郎先生を見ると特に嬉しそうにしてる感じありますねー

ハマスタのバトチャピもむーちょを慕ってくれているそうな。

基本スワローズの選手は、マスコットの英才教育を受けてるのでマスコットにはリスペクトを持って接してるイメージありますが、特に相手してくれる人が分かるんだろうな笑い泣き



さてさて、明日の先発は奎二くん!

連敗ストップ頼んだよ〜!指差し