現地まけほ。。

本日は、

 ●選手がCREWユニ着用デー!

 ●最前列席!

 ●阪口くん移籍後1軍初先発!(初もの!)

 ●山田哲人さん帰還!

 

と、盛りだくさんじゃないか!

今日は負けても良い日だな!

なんて気分で観戦してたら負けちった凝視


先発阪口くん、四球四球でもったいないー!

移籍後1軍初先発、やっぱりまあ緊張はしますよねショボーン相手は手の内を知ってる古巣ですし。

次回登板でヤり返してほしいですグー阪口くんにはスワローズファンがついてます!ウインク

今日の写真はヤり返した時のお楽しみってことで指差し


そして、山田哲人さん帰還ー!!びっくり

キャプテンが帰って来ましたあ笑い泣き



とりあえず村上くんがすんごい嬉しそうだったことを報告しておきます笑い泣き




そしてサンタナの今季初むらん!!

ついに出ましたね〜!!指差し

ホームインの写真!!

(外付けズームないと小さい、、)



キャッチボールで爆笑中笑い泣き




あと私事ですが、本日ようやく今季えおきくんがグラウンド入りの時に、最前列でユニ掲げることができまして、無事手を振っていただけましたほんわか

何度もやってるんですが、いつもこの瞬間は気づいてもらえるかドキドキの出待ちファンみたいな感じなんですよねーねー変な緊張感あります。


そして、CREW DAYイベントのビンゴゲーム、これ初めてやったんですが、無事赤羽くんのヒットにてBINGO達成ー!!

何か当たると良いなーねー


1勝すると「このまま行けるぞ!」ってなるんですが、1敗すると「もうダメだあ」って一喜一憂凝視キャプテン帰還したので、この後は連勝連勝でお願いしやすお願い