まけほ。あ〜完全に勝てたゲームなのにもったいない。。リードされてマルティネス投手が出てくる🟰ほぼTHE ENDネガティブ同点までは最悪OKとしても逆転は絶対されちゃいけない場面でしたねショボーン

中継ぎ陣は勤続疲労もあるので、また首脳陣は色々考えないと。。

そういえば、はせちゅーが1軍合流らしい!頑張ってほしいです指差しあと素朴な疑問ですが、阪口くんがいつまでもファームで先発投げ続けてるのは何でだろう。。現状1軍先発で投げる様子もないし、しばらくファーム漬けなのかな。何かもったいない気もするぶー



何はともあれ!!

先発カツオくん好投でした拍手拍手

この調子で必ず勝ち⭐️掴んでほしいですニコニコ

カツオくんの今季の写真〜と探していたら、西川さんと話してる姿がありました。




カツオパパ、泥んこユニが気になるのかな笑い泣き

隣りでは濱ちゃんと赤羽くんが相変わらず仲良さそうでしたねー



明日は先発小澤くん!

頑張ってる先発陣にどんどん勝ち⭐️つけてあげてくだせえ笑い泣き