すわほー!!9得点!!!びっくり

ラッキー7は相手のミスもありましたが、そのチャンスを逃さないナイスゲームでしたニコニコ


ようやっと出たー村上くん1号!!

打順を2番変えてから上手く回り出しましたね〜!!指差し(打順変えは嶋さん発案じゃないかと思ったけど、どうやら大松さん案らしい)

ホームランで1周する時にレフトスタンドにパーって手を振っていたのが嬉しいですねほんわかこれぞチームスワローズ!!


どんな時もバッティングフォーム確認していました。先日は謎の長い棒でも、、。



そうやってると、もう村上監督なんよねー


村上監督と青木コーチ笑い泣き



ペコちゃんヤフーレナイス3勝目!!!

我がチームの勝ち頭星星星

なかなか捉えにくいのか、今日もゴロ量産でサックサクでした拍手拍手

ワイもささやかながら、不二家のチョコレート買って応燕しましたよウシシ


ペコちゃんを早々に後押ししてくれた不二家さんに悪い思いはさせませんとも照れ


さあこの調子で勝ちを積み上げてくぞ!グー