まけほ。。2カード負け越しが決定笑い泣き

吉村くんも粘っていましたがショック

何か1点ビハインドで負けるの多いね。。

こういった試合を勝っていかないと上には上がれんすショボーン頑張りましょ。



えおきくんがライトスタメンで活躍!!

ツーベースヒットの軌道たまらんかったニコニコ

苦しい時ほどベテランの牽引する力キラキラキラキラ



心配していた中継ぎではパンダちゃんことエスパーダが活躍!!

今チームが必要としてる陽キャの匂いがプンプンしますグラサン

ちなみに、エスパーダが発信してるSNSの情報量多くてワイは既に追いつけていませんねー


明日の先発はペコちゃんことヤフーレ!

早速不二家さんが味方になってくれたので、明日はミルキー食べて応燕や!!ムキー

サイスニードの時はミスド食べて、ヤフーレの時はケーキ食べて、ヤクルト飲んでたら糖尿まっしぐらだけどねー



話は変わりまして以前予約注文していた けろっぴ×ピクルスのコラボ商品が届きましたニコニコ

このコラボ、一部カエルファンの間で熱狂が起きているとかカエル

この燕パワー色良いですねグリーンハート