今シーズン初現地、そしてすわほー!!

いやーオープン戦ですが、むっちゃ混んでました神宮球場無気力座席的にはコロナ禍はゆとりがあったなあなんて思ってしまいますねにやり



今年に入ってからはまだ野球オフモードだったので、チャンテが増えてたことも、右打者応援歌が変わってたことも今日知りましたわ、、凝視やべえ、、。

今年から追加された応援歌もまだ覚えてないし、、あと2週間で何とか頑張ります驚き



今シーズン初現地で初打席でキャプテンのホームラン!!!





サンタナ、村上くん、西川さんと、その後も怒涛のホームラン祭り!!











今日はオープン戦ってことで近年シーズンシートで埋まっているであろう打席が近い席が取れたので、パッカーン!と外野に飛んでいく打球が見られて気持ち良かったですほんわか

てっぱちくんの時は傘振ってて撮り損ねましたが、他のみんなはホームインする良い写真が撮れました照れ


投手も1失点のナイスピッチ!!

個人的にはしみのぼの球のキレがエグいことになってるなと感じましたねー選手会長期待しておりますキラキラキラキラ



みんな大注目してるらしい鈴木叶くんも撮りましたよ!←情報乗り遅れてるマン



いかにも動けますっていう体つき。結構小柄に見えた気がしたけど180cmあるんかい!

スタンドから見下ろすと分からんな。。

今後の活躍が楽しみでありますにっこり



今日のグルメ!てっぱちくんのお弁当と、内山くんのシャインマスカットソーダ。



個人的にはサイスニードのドーナツ、ライアンのヤンニョムじんカラ丼、小澤くんの選手メニューが食べてみたいですねよだれ



最後に今シーズン、今のところ1番惜しいくるりんぱ!





今年も開幕から負傷者続出ですが前を向いて戦いましょうグーレッツゴースワローズ!!