ちょい久しぶりの ちなヤク投稿どぇす。

キャンプ動画とかも全然追えてないー凝視

春になれば観戦モードで忙しくなるので、オープン戦までは英気を養っておきますねー


本日ヤクルトスワローズファンクラブ、Swallows Crewことスワクルの入会記念品を受け取りましたキラキラ


今年も最上位ランクのプラチナ会員ですキラキラ

良い席をとりたい!ってのもありますが、去年くらいから?プラチナ会員のチケット先行販売日が一律日曜日になってるのが、土日休み民にとってはとても大きいですねー

仕事ではわりかし離席は好きな時に出来る職場ではありますが、仕事中にスワチケと戦うのは何気に大変でしたからね。



では中身をオープン!




スワクルガイドブックと会員証。

今年のカラーは水色。

燕パワーグリーンや赤が馴染み深いので、水色というのは新鮮ですね。



早期入会特典の折りたたみミニコンテナ。


ミニですが、本当にゴミ捨て場で缶やビンを捨てる時のコンテナと同じような作りです。組み立てると


こんな感じ。


サイズ感。

これは早速使えそうです。ワイは、ゲーム機やケーブル類を入れる用に使いたいと思います。



早期継続特典のつば九郎醤油皿。


肉よりお刺身派なんでこれも重宝しそうよだれ


今回の早期入会特典は工夫されてる感じしますねねー

使わないものだったり、サイズが大きいものだったりすると逆に貰っても困るので、使えるものはとても嬉しいニコ

個人的にはコーヒーとかお菓子とか消え物でも良いんじゃないかなとか思いますが。

(飲食物はトラブルになると難しいのかな)



カテゴリーAはレインポンチョを選択!

出すと片付けるのが面倒なので外見の写真だけで失礼お願い

触り心地は良い感じです。

カテゴリーAは即決で決めたのですが、使った後にキレイに片付けるのが面倒になって使わなくなりそう感はある、、凝視ベースボールジャケットでも良かったかもな。



カテゴリーBはショルダーポーチを選択。

Bはこれっていうのがなかったアセアセアセアセ



中はこんな感じでカードが沢山入りそう。

ワイは現金ほぼ持たない派なんでその点は良いですが、観戦にはハンドタオルだったり厚みのあるものもバッグに入れたいので向かないんよなあ。

近所のスーパーに行く時とかに使う感じかも。



オプションのキャップ。

こちらも水色です。新鮮!



最後にクルユニ!

背番号オプション付けて、今年も


えおきくんでございます。

今年で5年連続かな?

2019年のみつば九郎先生で、2000年からはずっとえおきくんですね。



裏はこんな感じ。

しかしこんな水色が自分に似合うと思えない、、凝視毎年クルユニはちょこちょこ着てる派でしたが、今年はどうだろうな。。笑

とりあえずCREW DAYは着ていきます!


2月に入り早速チケットの販売が始まり、開幕の風を感じますねほんわかオープニングシリーズのスペシャルシートの抽選外れたんで、明日チケット購入頑張らねばムキー