今日は昨日から公開となった「鬼滅の刃  絆の奇跡、そして柱稽古へ」を観に行ってきました!


いやーあっという間でしたね爆笑

今回は、前回の刀鍛冶の里編の最終話〜柱稽古の1話だったのですが、刀鍛冶の里編の最終話もやっぱり映画で観ると違うなとねー

観に行って良かったですキラキラ


柱稽古ってことで柱がいっぱい出てきてまた盛り上がってきましたニコニコ

個人的には柱は蟲、蛇、炎が好きなんで、今後は蟲と蛇が沢山見られるので嬉しいです指差し


柱声優さんたちの舞台挨拶も見られて良かった!今まで出番のなかった岩、風、蛇の声優さんがめっちゃトーク饒舌でした笑い泣き



ドリンクホルダー買ってもうた。

蟲柱しのぶさん!




入場者特典の柱稽古指南書。

これもうほぼパンフレットや。



おみやげにシールとランダム缶バッジ買いました照れ


禰󠄀豆子〜ラブラブラブラブ



オープニングテーマがMY FIRST STORY、そして我らがHYDE氏が担当〜?!!びっくりびっくりびっくり

いやー超絶人気コンテンツなんでなかなか大変なお仕事ですが、みんなに愛される主題歌になってくれたら良いですな看板持ち(←誰目線)


春の放送が楽しみです節分