今日は仕事帰りに新宿でやってる逆転裁判456発売記念のコラボカフェに行ってきましたー!





ワイの席は成歩堂くんの隣りでした看板持ち

ここが一番良い席かも飛び出すハート


ワイは4,5,6がそれぞれ発売した時にプレイ済み。

でも大好きな1,2,3、逆転検事2に比べると繰り返しはやっていないので結構忘れてて、今ゲーム実況見て懐かしんでおりますにっこり

4,5,6の中では4が好きです!

追求テーマ最高ニコニコ


キャラの中では御剣怜侍と狩魔冥が好きなので、ドリンクは「御剣怜侍の華麗なるカシスティー」にしようと思ってたのですが、フードは食べたいもので「牙琉響也のとろーりナポリタン」を事前にチョイス照れ 

この二人の検事のカプころんとタイホくんのぬいを持っていきましたもぐもぐ


そしたらメニューごとにランダムで貰えるキャラスタンドで、「異議あり!!」とばかりに成歩堂くんと王泥喜くんの弁護士二人が出たーっ笑い泣き

なんかゴメン笑い泣き

いや、もちろん弁護士たちも大好きよニコニコ

メニュー2つで主役2人出てくるって引き強すぎてワロタねー


帰りにお土産にアクスタ2つ買いました〜!

結果は牙琉と真宵ちゃん!!

ここで牙琉が出てきてくれるあたりレディーに優しい牙琉感あるわねー


新宿でこんなに空いてるカフェあるんだ?!ってくらい空いてましたので、興味のある方は是非お立ち寄り下さいルンルンルンルン