久々の更新でっすパー

一泊二日箱根旅に来ておりますー地下鉄


今日は彫刻の森美術館に行ってきました〜!!カラーパレット

名前はよく聞く、何かテレビでも見かけたことある、でも行ったことはない。

箱根には何度か来たことあるけど、彫刻の森美術館には行ったことない。何でだっけ無気力


とりあえず初めて行ってきましたが、とっても良かった!!(語彙力、、!)

屋内展示もありますが、屋外展示の方が好きでした。開放的で自然と融合した芸術でした。













おすすめでございますねー



元々旅行中毒者でしたが、最近コロナ円高などもありすっかりご無沙汰でした。

やっぱり旅行は良いなー照れ

海外旅行が本当に本当にご無沙汰なんでそろそろ行きたい。。最後に行ったドバイ、アブダビ旅も5年以上前だな、、。

アジアか、オーストラリアあたり、、行きたいなー無理かなー凝視


今年は燕征にも行きたいです!

セではバンド、パではエスコンかPayPay。

どこか行きたい怒りさて実行なるか。。