ネットで見つけて気になってた1/1発売のいちごポシェットミッフィー買ってしまったああああ。

かわいすぎん??よだれ

普段あまりミッフィーは手に取らないのですが、負けました。。最近ミッフィーのグッズデザインがとても良きですキラキラキラキラ



その流れで〜、、、

けろっぴねー

ワイの最近どハマりしてるVtuberさんが、けろっぴのぬいぐるみを使ってアテレコをしてるチャンネルがありまして、その流れでけろっぴめっちゃ好きになってますニコニコ

サンリオ全体では一押しされてるわけではないのでグッズも多くなく、見つけるとひたすら買いたくなって今結構集まってきてます笑


並べてもかわゆい〜うさぎカエル



ガシャポンもやりましたー!

はぴだんぶいのFUNFUNおうえんフィギュア。

めっちゃ推し活してるフィギュアグリーンハーツグリーンハーツ

ちなみに「はぴだんぶい」というのは、「ハッピーになりたい男子たち、V字回復を狙う」の略で、ポチャッコ、バッドばつ丸、ハンギョドン、アヒルのペックル、タキシードサム、けろけろけろっぴの6人の男の子たちで構成されてるユニットです。


※画像はお借りしました。



実は、、ガシャポンめっちゃカブった真顔真顔

あと3人も揃えたいなあ。