今日はえおきくんと長岡くんのトークライブに参戦してきましたー!!爆笑

イベント運営会社の会員先行販売でほぼチケット売り切れ状態で、一般販売は文字通りの瞬殺。でも運と粘りで何とか滑り込むことが出来ましたー笑い泣き


えおきくん、トークが上手すぎ笑い泣き

最初から米野さんのぶっ込みトークありでしたが全て笑いに変える力は流石だなとおやすみ

今後タイミングもあるのでどうなるかは分かりませんが、いつか首脳陣としての姿も見ることが出来たら良いですなねー


長岡くんは最近一人暮らしを始めて自炊が得意らしい!!!羨ましい。。得意料理は生姜焼き!

ワイのように「冬だからもう毎日鍋で良いんじゃね?」という考えの奴とは心意気が違うぜ凝視

なおNGの質問はなしでしたが、長岡くんの家の住所は非公開とのことでした(当たり前)



そしてワイの取ったチケットは、えおきくんと長岡くんとのスリーショット撮影会ありのチケットだったので、撮ってもらいましたあああああおーっ!

わーわーわー!!!

わーわーわー!!!


が、トークライブ中の写真はSNSアップダメとのことで(↑のプロジェクターの写真だけはOK)、おそらくこのスリーショットもダメな気がするのでアップはしないでおきますショック


ざっくりイラストにしてみるとこんな感じで撮ってもらいました笑

ワイはユニ着ないで持ってる感じです。

写真撮ってもらって長岡くんの上半身の大きさにビックリしました。。もっと小柄なイメージだった。


えおきくん推しのワイ、こんな日が来るなんて本当に感無量でした笑い泣きキラキラキラキラ

長岡くんの来季に向けた熱い気持ちを感じました絶対応燕しますキラキラキラキラ

こんな機会をくれて本当にありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ