最後に帰宅した後に福袋開封ー!


去年はバンチュの15,000円×1(サインボール×1、サイン色紙×1)にしたので、今年は5,000円×3(サイン色紙×3)にしてみましたにっこり



開けた順にお披露目ー!1つ目。

カツオくんのクッション

木澤くんのフェイスタオル

たぴおかくんのストラップ

つば九郎先生のエコバッグ

YSブランケット


ブランケットは去年15,000円の福袋に入ってたやつと全く同じ、、ガーン一昨年の福袋に入ってた色違いのブランケットも持ってるし。。かぶったあああ。

しかし、グッズ持ってない選手のものが出てきたのは嬉しい照れ


サインはこちら!

近藤くん!!!

ファン感のトーク動画で、今季から投げられるようになったと言ってましたね笑い泣き異変が出て離脱する前までは本当無双してたから、個人的に良いイメージしかないんだよなー。

来季何とか結果を出して、再度支配下登録してほしい選手です指差し



2つ目。

吉村くんのクッション

丸山和くんのフェイスタオル

しみのぼのストラップ

つば九郎先生のエコバッグ

スワローズロゴのスポーツタオル


こちらはヤンスワの面々のグッズがお願い

グッズ買い控えしてて、敢えて買う選手のグッズって23,55,47辺りくらいなんで、こーゆー機会にゲッチュ出来るの地味に有難いねー


サインは、、

なぜか尾仲くんのが2枚?!キョロキョロ

バンチュさんもお疲れかしら滝汗

尾仲くんには来季は1軍キープしてブルペンを支えてほしいです。中継ぎ陣はサイレントフェードアウト多くて、今季尾仲くんも途中から突如いなくなったもんな。。



3つ目!

宮本くんクッション

てっぱちくんフェイスタオル

つば九郎先生のエコバッグ

スワローズロゴのスポーツタオル

(こっちはなぜかストラップなし)



サインは、、

樹理くんー!!

樹理くんサインようやっと貰えたー!

ブラインドものは縁がないのか、樹理くんもの全然当たらないんですよ。

てっぱちくんのフェイスタオルと一緒に入ってて何かほっこりほっこり



バンチュ福袋3年目の感想としては、同じものが背番号違いで入ってたり、固定グッズ(今回で言うエコバッグ)もあるので、複数個買うとダブりが出るかも。

あと去年と同じブランケット、フェイスタオルも去年村上くんだったので今年は別の選手が出てくれたもののデザインは同じでしたねー。

球団が出してる福袋と違って、気持ち早めに現地入りすればほとんど並ばず買えるのでバンチュの福袋は有り難いですが、もうちょいサイン以外のものの目新しさが欲しいところ、、。


まあそんなこんなでそれなりにお金使いましたが、結構満足のいくお買い物が出来て良かったですおやすみ


今日は混んでると思ったのでグッズショップは行かず、ネットでちょこっとグッズ買ったので、届いたらまた画像アップしますーねー