開門前に福袋やイベントスペースでお買い物しました〜!

最初はバンチュの福袋と、愛媛のみきゃんのお店で、みかん10個500円のやつ買って帰ろうかと思ったのですが、みきゃんのお店は10時オープンで待ってる時間がもったいなかったので諦めて、既にオープンしてる他の所を周りました。


買ったものドーンと紹介!


浦添のヘアピンとサーターアンダーギー!

それぞれ500円。浦添は行ったことないんでいつか行ってみたいー。


西都のマンゴーゼリー!

西都も行ったことないです。果物好きだし、宮崎ってことで、えおきくんファンとしては買うっきゃないぜと思い購入。500円也。



ハッピーケバブでオスナ&サンタナのトート付きで1,500円。

かわええ照れ


何か祭りだし!!何か無性にクジ引きたい!

って思って500円のクジを1回。

末等のビジユニキーホルダー!



サンタナでした!!残留ありがとう笑い泣き